SSブログ

YAKITORIYA NOKAOI [グルメ]

昨晩は家内も私も帰りが遅かったので、家内がかねてより注目しておりました東大宮の焼き鳥屋NOKAOIに行きました。NOKAOIとはハワイ語で「1番」という意味だそうです。

nokaoi1.jpg       nokaoi4.jpg

NOKAOIの焼き鳥は文句無く美味いです。値段も安いです。

B級グルメとしてのここの焼き鳥はNo.1です。チェーン店ではないので比べても仕方がないのですが、福井の秋吉の上を行っております。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

A64@yokota

秋吉より美味いとなると・・・・・・
行かなくてはなりませんね・・・・・
私も、近々行ってまいります・・・・・
by A64@yokota (2009-05-20 09:53) 

たこやきおやじ

A64@yokotaさん

東大宮駅近く、コミセンの向かいです。是非一度味わってみてください。
(^^;
by たこやきおやじ (2009-05-20 15:43) 

mickey

ご当地グルメいいですね。
さいたま市の私も勤務先の東京ではなく、地元にいい店を見つけると幸せな気分になります。
by mickey (2009-05-21 22:00) 

たこやきおやじ

mickeyさん

焼きかげんに肉のよさ、本当に美味しいです。(^^;
by たこやきおやじ (2009-05-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0