SSブログ

イタリアンレストラン オープンセサミ [グルメ]

さいたま市の見沼区深作のアーバンみらいのそばにあるイタリアンレストランのオープンセサミです。

sesami_floor.jpg

本当は、このブログで最初に紹介しなければいけなかったのですが、最近行っていなかったからです。

土日にランチにスパゲッティが食べたくなったら家内と良く行っていました。

しかし、だんだんと混むようになり、なかなか入れなくなってきたのでしばらく行っていませんでした。

最近また、時間を遅めにして行きはじめました。

ガーリック味を基本としたパスタやリゾット、ピザが楽しめます。ランチセットは値段からしても十分満足できます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mickey

オープンセサミは前を通ったことがあります。
今度、一度訪れてみたいと思います。
by mickey (2009-05-28 22:05) 

たこやきおやじ

mickeyさん

ガーリック味が基本ですので、この手の味付けがお好きならよいお店だと思います。
by たこやきおやじ (2009-05-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。