SSブログ

鳩山民主党新政権は大丈夫? [日記]

政治の話をするつもりはありません。先月私が入院したころから酒井法子の覚醒剤事件の報道が始まりましたので私はテレビをよく見ておりました。

昨日、酒井法子が保釈されて一件落着かと思いきやテレビを見ておりますとまだまだ続きそうです。

この報道と完全に並行していたのが総選挙~鳩山内閣組閣でした。テレビを見ていた限り酒井法子の報道の方が勝っておりました。

鳩山さんはやたら「歴史的政権交代」と言っておりますが、「元アイドルタレントの薬中事件」に負ける様では頼りないと思います。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。