SSブログ

餃子の王将 [グルメ]

先々週の土曜日のランチに家内と17号線沿い新幹線高架橋下にある「餃子の王将」に行ってみました。写真は他からお借りしました。

いつも大宮に買い物に行く時は前を通るのですが、いつも行列ができており入れそうにありませんでした。この日は3時前頃だったので行列がありませんでしたので入ってみました。

050205ousyou.jpg

以前テレビのビジネス番組で社長が出演して取り上げられていたので、家内も一度行ってみたいと言っておりました。

餃子とラーメン、チャーハンを食べました。餃子はテレビで言っていたほど「美味い」とは思いませんでした。ラーメンとチャーハンは何か懐かしい味でした。多分うま味調味料が効いているのだと思いました。

まあ、値段が安いのでよろしいのではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nyankome

大学生の頃に餃子を10人前食べました。
あの頃は美味しいと思ったのですが。(^_^;)
by nyankome (2010-02-22 21:14) 

A64@yokota

おぉ!王将だ・・・・・・
機会があったら、私のブログにたまに紹介する、宮原駅東口のぎょうざの満州も、行ってみてください。
お土産もあるんで、それでも美味しいですよ~~
by A64@yokota (2010-02-23 09:56) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

テレビによると最近の方が昔より美味しくなったそうです。(^^;
by たこやきおやじ (2010-02-23 16:08) 

たこやきおやじ

A64@yokotaさん

埼玉発祥の「ぎょうざの満州」を忘れてはいけませんね。(^^;
by たこやきおやじ (2010-02-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。