SSブログ

彩弦楽四重奏団 第8回演奏会 [コンサート]

今回は大宮から岩槻に会場が変わりました。どんな音になるのか楽しみです。5月の私の心臓の4回目の手術の退院予定日の翌日ですので、スッキリとした気分で聴けることを願っております。

IMG8-3.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nyankome

スッキリとした気分で退院されますようお祈り申し上げます。
by nyankome (2010-04-25 00:38) 

RYOSEI

もちろんσ(^^)も伺います。
会場探しにはご苦労されているようです。
本当はもっと音響のいい彩の国芸術劇場音楽ホールとかでやってほしいですが、ペイできないとのこと。厳しいですね。
by RYOSEI (2010-04-26 01:11) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

有難うございます。
心臓がちゃんと動いて血液が体中にちゃんとまわるというごく当り前の「快感」を味わいたいです。(^^;
by たこやきおやじ (2010-04-26 13:58) 

たこやきおやじ

RYOSEIさん

彩の国さいたま芸術劇場の小ホールで昔A64@yokotaさんなどとギターアンサンブルで使ったことがあります。小ホールは本来演劇用で300席以上ありますが、ギターの音が奇麗に響いたのを思い出します。(^^;

なかなか大宮近辺には手頃なホールがありませんね。
by たこやきおやじ (2010-04-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。