SSブログ

日本ギター連盟会長 [日記]

このおじいさんは、日本ギター連盟の会長さんです。このたび大臣にまたなられました。

2869219aadeb4e9182e7f26788dc5853.jpg

多少なりともギターに係わる者としては悪口は言いたくはないのですが、今回の民主党政権の大臣就任には自民党の比例で通った人なので議員辞職しなければスジが通りません。

また、民主党も何故社会保障の財源を消費税アップでまかなうという答えの見えていることにわざわざ他党から人材を引っぱってこないといけないのでしょうか。

現在の最重要課題の一つを元自民党の人で、民主党をボロカスに言っていた人材を引っ張ってくるのはおかしいです。海江田前大臣は馬鹿だから他のポストに行かせたと言っているようなものです。

今回の大臣人事はクラシックギターの日本ギター連盟にエレキギター奏者を役員に入れるのに等しいくらい変です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。