SSブログ

禁断の天地真理中古LP購入「若葉のささやき/さよならだけ残して」 [オーディオ]

私はクラシックも中古LPは購入しない主義でした。天地真理の曲もプレミアムボックス

を買おうとほぼ決断しておりましたが、CDの音質を考えるとどうしてもLPが欲しくなり

ました。私の持っていないアルバムで、オリジナル、カバー曲の入っている物を購入

して行くつもりです。

第一弾として「若葉のささやき」を買ってみました。

(写真は他からお借りしました)

(購入したのは帯無しです)

60072020_o1.jpg

盤質Aの評価を信用して購入しました。ノイズは皆無でした。音質も問題なく成功でした。

試聴してみると、YouTubeをハイレゾ化した音質では感じられない天地真理の声の

ディテールがよく聴こえます。

まさに、「今蘇る天地真理の歌声」と言えるでしょう。

このアルバムの曲については、また改めて書こうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。