SSブログ

天地真理最後のオリジナルアルバムLP「童話作家」をとうとう入手しました [オーディオ]

プロジェクト第三弾で「童話作家」を購入しました。

天地真理最後のオリジナルアルバムです。今年天地真理に再び目覚めるまで存在すら知ら

なかったLPです。一応YouTubeで全曲聴いてはいますが、後期の天地真理の歌声はLPでは

一層魅力的に聴こえるのは私だけでしょうか。

(写真は他からお借りしました)

購入したのは帯無しの「サンプル盤」です

15c5b624321be9e0e929e91ac4e4e9b1ced7eda2.96.2.9.2.jpeg

ABの盤質でした。やはりノイズゼロで音質も問題ありませんでした。

レコード店等に配られたサンプル盤のようです。レア盤かどうかや、帯の有無やポスター

付き等にはこだわりません。ひたすら妥当な価格で盤質の良さそうなものを選んで購入

しています。(^^;

このレコードを試聴しているとき「一杯のレモンティー」で何故か涙が出そうになり

ました。(^^;

以前「童話作家」は天地真理の方向付けがわからない等と生意気なことを書きましたが、

このレコードの歌声そのものはとても魅力的です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。