SSブログ

LP遂に入手、天地真理ミュージカル「君よ知るや南の国」 [オーディオ]

とうとう、「君も知るや南の国」も入手しました。天地真理が当時ミュージカルをやった

事は薄らと記憶にありますが、LPが出ていることはやはり今年になって知りました。

(写真は他からお借りしました)

購入したのは帯付きです

freemarketonnet-img600x450-1445253165vzhkx3313.jpg

盤美品の評価を信用して購入しました。ほんの少し、ところどころ軽いノイズがありまし

たが聴感上は特に問題にする必要はありませんでした。

曲については、改めて書こううと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。