SSブログ

天地真理17枚目のシングル「矢車草/一杯のレモンティー」届きました [音楽]

第10弾です。(^^;

天地真理のシングルレコードは23枚出ています。その内、1「水色の恋」

11「思い出のセレナーデ」12「木枯らしの舗道」13「愛のアルバム」

15「さよならこんにちは」16「夕陽のスケッチ」21「愛・つづれ織り」

22「初恋のニコラ」23「私が雪だった日」の9枚は既に書きましたようにEPプロ

ジェクトで購入しました。この17「矢車草」は人気があるようで少し高かったです。

出品も少ない様です。スムーズに購入できたのはラッキーだったのかもしれません。

ネット上に良いジャケットの写真が見つからなかったので、ジャケットがまあ良い状態

だったので自分でscanしてみました。

IMGxxx.jpg

早速試聴してみました。盤質Bでしたが、問題ありませんでした。

矢車草や一杯のレモンティーは私は好きな曲です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。