SSブログ

天地真理 私の好きなチャーミングな歌声 [音楽]

アルバム「空いっぱいの幸せ」には、この前に書いた「低音」はほぼ無くて、気持ちの

良い天地真理独特の中高音の歌声が聴けます。このLPの曲はどれも、天地真理は伸び伸び

と声を出して歌っていると思います。私には大変チャーミングな歌声に聴こえます。他の

レコードとは一味違う様に思います。


(写真は全て他からお借りしました)

491367.jpg

アルバム「海と恋とTシャツと」は少し音域が高い方に偏っている曲が多いと思います。

しかし、これも天地真理の魅力たっぷりの歌声です。

R-10396790-1496635950-8605.jpeg.jpg

私にとって、これらのアルバムの天地真理の歌声こそが、私の「天地真理」のイメージに

最も合う歌声です。

「恋する夏の日」からこれらのアルバムが発売された頃が、私が最も天地真理に夢中に

なっていた頃なのです。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。