SSブログ

天地真理のレコードを大切に保管するための保護袋買いました [オーディオ]

このブログでも、オーディオは以前はデジタル化を目指そうとしていましたが、結局

天地真理のためにアナログに戻ってしまいました。(^^;

最近アマゾンで、LPとEP用の保護袋を買いました。LPは内袋も買いました。

何故かジャケットの写真が大変綺麗に見えるようになります。

91q1MdspA+L._SL1500_.jpg

下のLP「虹をわたって」は買ったとき、現状ままということで、古い袋のままでした。

出品者によっては新しい袋を付けてくれる人もいますが、古いものそのままなど、まちまち

でした。

この袋に入れると、天地真理のジャケットの写真がLPもEPも新しい物の様に見えます。

(^^;


写真は他からお借りしたもので袋とは関係ありません。

o0420042113727010898.jpg

EPの内袋も売っていましたが、本来EPは紙袋なので私は買いませんでした。

従来から持っている、古いクラシックのレコードも全部取り替えるつもりです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。