SSブログ

天地真理で一年経ちました [日記]

今年も終わろうとしています。来年は平成最後の年になるようです。

2月頃から天地真理病が再発して早10ヶ月が経ち、このブログも天地真理一色にしてしまい

ました。

しかし、今年は天地真理の私が知らなかった曲がたくさん聴けて、多くの映像や写真も私を

楽しませてくれました。学生時代よりも、天地真理に夢中になっているのです。レコ―ド

を聴きながら、歌っている天地真理の姿を想像している時の幸福感はどこから来るので

しょうか。(^^;

photo_154.jpg

また、このブログに有名な天地真理ファンの方々からコメントを頂き、恐縮しております。

本当は、私だけで天地真理を独り占めしたかったのですが、現在も多くのファンの方が

おられる事に驚いています。(^^;

天地真理の歌を聴けば誰でも幸せな気分になれます。天地真理の歌声は今でも聴く者の

心に深く染み込んできます。私は、今後も良い音で天地真理のレコードを聴いていきたいと

思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。