SSブログ

天地真理を聴くための(^^; Fit来ました [日記]

大安の月曜日の大雪の日に納車でした。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

SF18.jpg

私が社会人になってすぐに免許を取ったのは、セリカのリフトバックが運転したかった

からです。当時は、何とカッコイイ車だろうと思いました。結局セリカは買えませんで

した。(^^;

pic_hybrid_l_rouge_amethyst.jpg

運転席に座ってみると、まるで宇宙船のコックピットの様です。(^^;

ナビAVは沢山の機能があり、マニュアルを一生懸命読んでやっとUSB再生が出来ました。

(^^; 天地真理のレコードを16bit/44.1kHz、WMAにしたUSBを挿して聴いてみま

した。「音の匠」モードです。ツィーターがフロントガラスに反射させて聴くセッティング

になっています。音の明瞭度が高く、大変聴きやすい音だと思います。天地真理の歌声が

大変よく引き立つ音だと思います。これで、天地真理を聴く楽しみが増えました。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。