SSブログ

天地真理を聴くためのFitのUSB端子 [オーディオ]

車で、USBに入れた天地真理のレコードの16bit/44.1kHzのWMAファイルが聴けるよう

になりました。オリジナルアルバム10枚を入れてあります。それでも、1Gいきません。

24bit/192kHzだと16Gに6枚分しか入りません。

(写真は全て他からお借りしました)

photo_163.jpg

pic_hybrid_l_rouge_amethyst.jpg

USB端子の位置がナビ画面の下の奥の方にあるため、直接USBメモリースティックを挿す

には非常にやりにくい位置にあります。そこで1mのコード付きのUSBハブをアマゾンで

買いました。しかし、ハブは使えないとのメッセージが出てしまいました。残念でした。

単純なオス・メスの延長コードを急遽買ってきて繋ぎ、無事使用できました。(^^;

イコライザーを少し効かせて、低音をほんの少し持ち上げて聴いています。ドライブしな

がら聴く天地真理の歌声は格別なものがあります。(^^;

61qsHwr2qIL._SL1250_.jpg

このハブが余ってしまいました。PCで使います。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。