SSブログ

天地真理のおでこ [日記]

天地真理だけおでこ(額)を出さないヘアースタイルです。

20170219014054913.jpg

天地真理のおでこが出ている写真はほとんどありません。やはり天地真理のイメージは

上の写真の様なおでこが隠れるヘアースタイルが普通だと思います。おでこが隠れるこ

とによって、視線が愛くるしい目元や口元に集中します。これが、天地真理を一層可愛く

感じる重要な要素ではないかと、勝手に思っています。(^^;

11300953_4ed57e9997497.jpg

上や下の写真は、私の天地真理のイメージからは、かけ離れています。しかし、確かに

天地真理であることに違いはないのですが。(^^;

photo_100.jpg

風で前髪がなびいて、ちらっと見えるおでこは大変可愛らしいと思います。(^^;

imga22747f8zikfzj.jpeg

こんな事を書いている私の天地真理病のステージは、また上がっているようです。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。