SSブログ

天地真理はひょっとしてナルシストな女性なのでしょうか [日記]

天地真理の当時の部屋の写真を見て少し驚きました。ご自分の大きなポスターが貼って

あります。これは、撮影用に貼られたものなのか、普段から貼られているものなのかは、

私には分かりません。

067_convert_20130220222725.jpg

もし、ご自分で普段から貼られていたのなら、天地真理はかなりのナルシストではないかと

思いました。

img_0 (11).jpg

images.jpg

さらに、マリリン・モンローの写真まで貼ってあります。

201208152147138efs.jpg

ナルシストで自我が強い女性だと思います。それによって形成された繊細な感性を持って

おり、それが、あの素晴らしい歌唱に繋がっているのだと思っています。

また、歌だけでなく、所作や表情のつくり方の表現が小柳ルミ子や南沙織などより遥かに

上手いのも「ナルシストで自我が強い繊細な感性」の持ち主だからでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。