SSブログ

巨人大鵬天地真理 [日記]

この色あせた雑誌が発売された頃、私は一浪の末やっと大学生になりました。そして、

以前にも少し書きましたが、天地真理の「ちいさな恋」に興味を持ちました。そして6月

に「ひとりじゃないの」が出た頃にはセカンドアルバム「ちいさな恋/ひとりじゃないの」

のLPを買っていました。天地真理ファンとしてのスタートでした。

(写真は全て他からお借りしました)

img_4 (1).jpg


翌年1973年10月号では、すっかり垢抜けた「可愛い真理ちゃん」になっています。また、

紅白にも出場したのでもう完全にスター扱いだと思います。

DIJTwr3VYAAb-Cc.jpg


当時はこの様な芸能雑誌を買うという事は、考えもしていませんでした。最近は当時の色々

な雑誌記事の画像を集めて見ています。ほとんど、私が知らないことばかりです。

もう、遠い過去の出来事ですが、天地真理が過去の人であるとは思えません。

大学を卒業した後は、天地真理ファンも卒業してしまった不義理な私に言う資格は無いの

かもしれませんが、レコードを聴いていると、1970年代の天地真理はもういないのだとは

思いたくありません。

レコードの歌声は全く色あせてはいないからです。(^^;

687038_1381842631.jpg

とは言っても上の写真を見ると、やはり、時代を感じざるを得ません。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。