SSブログ

天地真理 テイク5 [オーディオ]

少し前に、RCAケーブルを取り替えた時4回目のデジタル録音したのですが、その後大地

アースや350gのスタビライザーでアナログ側がかなり音質が改善されたので、再度録音

し直しました。これで5回目です。勿論、24bit/192kHzです。デジタル化した再生音でも

天地真理の歌声の微細なニュアンスまで一層細かく聞き取れるようになりました。自画自賛

です。(^^;

天地真理のオリジナルアルバムLPの10枚をデジタル化しました。全曲約6時間です。

「水色の恋/涙から明日へ」「ちいさな恋/ひとりじゃないの」「虹をわたって」

「明日へのメロディー」「若葉のささやき/さよならだけ残して」「恋する夏の日」

「空いっぱいの幸せ」「海と恋とTシャツと/恋人たちの港」「小さな人生」「童話作家」


(写真は全て他からお借りしました)

img_0 (6).jpg

USBとスマホに入れて、手軽に天地真理ワールドに浸れる様にしています。(^^;

ライブアルバム「オン・ステージ」「私は天地真理」「君よ知るや南の国」もその内

再デジタル録音しようと思っています。勿論、シングル23枚もです。(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。