SSブログ

和風楽麺 四代目 ひのでや [グルメ]

昨日、蓮田の「ひのでや」で、「はまぐりラーメン」を食べてみました。ハマグリの

潮汁の様なスープのラーメンでした。なかなの逸品だと思いました。

(写真はお借りしました)

hinodeya_in.jpg

ハマグリの季節が終わる前にと思って、家内と初めて行きました。

次回は、この店のNo.1と言う「ひのでやラーメン」を食べてみようと思います。どの

ラーメンも出汁に凝っているようなので、期待できます。

無題vbn.jpg

以前は、このラーメン屋さんの経営母体の日本料理店の「彩々楽」には家内とよく行って

いたので、味は思ったとおりの美味しいラーメンでした。

タイプは違いますが、白岡の「もちもちの木」と良い勝負になるのではと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。