SSブログ

格安ワイン [グルメ]

この前、昨年東大宮にできたヨークマートに初めて家内と行ってみました。洒落た店舗で、

「音楽の基礎」を取り寄せに行ったついでのTSUTAYAも同じ敷地内にあり、この辺では

かなり大きい商業施設です。沢山このワインが並んでいたので買ってみました。

「おフランス」のラングドック地方のワインだそうです。約千円でした。(^^;

1211201.jpg

家内からお許しが出たので、この前家内の手料理で、小さいワイングラスで3杯ほど飲ませ

てもらえました。何ヶ月ぶりかでワインが飲めました。(^^;

昔は千円ぐらいのワインの味は、私はとても飲む気にはなれませんでしたが、B級グルメ

の私としては、このワインは千円なら文句ないと思いました。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。