SSブログ

天地真理「恋する夏の日」のTシャツが..... [日記]

「時間ですよ」のシーンだと思いますが、当時のテニスの名プレイヤーのジョン・ニュー

カムと故石黒修のテニスキャンプのTシャツ(だと思いますが)を真理ちゃんは着ている

様です。

(写真は全て他からお借りしました)

598_tn_807755dc29.jpg

img_0 (14).jpg

下の画像は、レコードがもう出ているはずなのに、まだ上と同じTシャツの様です。古い

写真の使い回しのようです。

687038_1350466361.jpg

デザインはそのままで、ロゴを「恋する夏の日」にして、ワンピースに変わっています。

img_3.jpg

不謹慎であることは百も承知の上で書いてしまいますが、真理ちゃんの、このスカートひら

ひらがたまりません。(^^;

687038_1362665208.jpg

さらに、Tシャツ風のデザインでは寂しいので、ラケットのデザインだけ残してリニュー

アルしたようです。

687038_1329480853.jpg

下の写真が、私が学生時代最も印象に残っている写真です。この笑顔が私の頭にこびり付い

ている「真理ちゃん」のイメージなのです。(^^;

41WVE+pZGJL.jpg

ところで、「何が言いたいの」と問われても、天地真理病の老人としては「ただ真理ちゃん

の写真を並べてみたかっただけ」としか答えようがありません。(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。