SSブログ

検査入院 [日記]

一泊で検査入院をしてきました。(^^;

まだ、足の膝の裏の血管が詰まっているので、検査しました。心臓はもう10年くらい前に

ステントを4個くらい入れました。足は膝の動くところなのでステントが入れられません。

87lvn7000001inf1.jpg

ついでに検査した心臓の血管は一本また少し細くなっているのがありました。(^^;

年明けに、足の詰まった血管にカテーテルで薬を塗った風船を入れる手術をする予定です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Enrique

Enriqueお見舞いのniceです。
先日家内は心臓の動脈に細いところがある疑いで,カテーテル検査をしました。結果は,処置必要なしで,事前検査の画像の静止画がたまたま収縮した時のものだったというオチでしたが,初めてのことで結構憔悴していました。
慣れていらっしゃるとは思いますが,お大事にしてください。
by Enrique (2018-11-24 08:09) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

お気遣い有難うございます。
足の血流が回復すれば、体全体の違和感、アンバランス感が無くなり、集中力も出てくると思います。今は、ギターを弾いていても集中力が長続きしません。(^^;
by たこやきおやじ (2018-11-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。