SSブログ

11月19日TBS歌のゴールデンヒット~年間売り上げ1位の50年~録画見ました [日記]

レコード大賞の「ひとりじゃないの」の受賞式前の歌の一部はよく見る映像です。下の

ピアノの後立ち上がって「ひとりじゃないの」を歌っているアップの画面です。ほんの

少しだけでした。

(写真は全て他からお借りしました)

maripiano01 (1).jpg

秘蔵映像として、大衆賞の受賞式で歌う時に、堺正章との生電話のシーンもありました。

こちらは初めて見ました。短い時間ですが、昭和47年の映像としては画質はかなり良

かったです。やはり、真理ちゃんの映像はTBSですね。(^^;

全体としてはレコード大賞の映像が主体でした。大変懐かしい映像が多かったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。