SSブログ

「舞妓はんだよ全員集合!!」録画しました [日記]

昨年ちっちゃい私さんのブログでBS11での放送予定を知って昨日録画しました。

「時間ですよ」もちっちゃい私さんの情報でした。感謝いたします。(^^;

私はこれらの映画のことは学生時代から全く知りませんでした。

「舞妓はん~」はYouTubeの粗い画素で部分的に見たことのあるバスガイド役で「ふたり

の日曜日」を歌っています。画質が大変よく感激です。私が持っている真理ちゃんの映像

としては最高画質だと思います。「時間ですよ」のNTSC映像を当然ですがはるかに超えた

高精細映像です。(^^;

(写真はさくら貝の熊五郎さんのコメントからお借りしました)

687038_1546696790.jpg

次は、来週「チョットだけヨ全員集合!!」も当然録画します。

(写真は他からお借りしました)

drifters11.jpg

言うまでもありませんが、私はドリフターズが見たいのでなく、真理ちゃんが見たいの

です。(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。