SSブログ

真っ黒真理ちゃん [日記]

「時間ですよ」第3シリーズ第20話の真理ちゃんは日焼けで真っ黒でした。メイクでは

ないと思うのですが。(^^;

以前、「さくら貝」で真理ちゃんが休みの日に海に行って、真っ黒に焼けて帰って来たので

大変叱られた、と言うようなコメントを読んだ記憶があります。このシーンはその頃のも

のでしょうか。ただ、ドラマとしては夏の季節のようなので違和感はありません。

(写真は他からお借りしまし)

11017526_707539619371515_4863144849069523863_n.jpg

私からすれば、この第20話の映像は大変貴重なものだと思います。また、真理ちゃんが

どんな顔をして、日焼けしたことを叱られているのかを想像すると楽しくなります。

(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。