SSブログ

天地真理 年上のひと♡ [日記]

私はかなり長い間、真理ちゃんとは同い年だと思っていました。ナベプロの戦略だった

のですが。(^^;

学生当時は下のような写真は見る機会などあるわけはありません。今日、これらの写真を

見ると、実際は私より1歳年上なのですが、私にはもっと年上の大人の女性に見えてしまい

ます。

(写真はちっちゃい私さんのブログからお借りしました)

img_2 (2).jpg

歌を歌っている時の天地真理と一味違う落ち着いた大人の女性を感じます。

img_0_m (116).jpg

自分でも何が言いたいのかわかりません。精神年齢が、学生時代のままの天地真理病老人

の独り言です。悪しからず。(^^;

img20181228_20281400.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Enrique

女性はどうしても大人に見えます。
私など姉が2人(本来3人)のもとで育ちましたので,余計そうかもしれません。年下でさえ精神的に年上の様に感じています。
by Enrique (2019-02-24 06:12) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

最近テレビで見る若い人は、20代でも中学生くらいの女の子に見えます。30台でやっと昔の20台の女性くらいに感じます。私の年齢のせいでしょうか。(^^;
それとも平均寿命が延びたので、それに合わせてゆっくりと成長しているのでしょうか。(^^;
by たこやきおやじ (2019-02-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。