SSブログ

天地真理 敬礼!♡ [日記]

歴史的に、1970年代が「古き良き時代」であったかどうかは分かりません。しかし私に

とっては、この真理ちゃんの素晴らしい笑顔のように「良き時代」だったと思います。

無題hjki89p.jpg

私は、この2年間天地真理の画像をネット上で集めまくったのですが、上の写真は最近

初めて見つけた珍しいものだと思っています。古くからのファンの方はご存じなのかもしれ

ませんが。

私が70年代の真理ちゃんに傾倒するのは、単に老いていく自分の侘しさからの現実逃避

かもしれません。しかし、天地真理の爽やかな歌声と笑顔は、今日時空を超えて私に元気を

与えてくれているのは事実です。(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。