SSブログ

ちょっと悔しい吉永小百合 [日記]

吉永小百合さんはもうじき後期高齢者になられます。私が初めて吉永小百合を認識した

のは、記憶が定かではないのですが小学生か中学生の時、学校?で見た「キューポラの

ある街」だったと思います。今で言えば、土屋太鳳ちゃんや広瀬すずちゃんあたりの様な

感じの可愛らしい容姿でした。比較対象に無理があるかもしれませんが。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

A1lmYuTCjpL._RI_.jpg

若いころの印象を少しでも残してこの御年になられた稀有な女優さんと言えるでしょう。

私にはまさに奇跡の人です。とは言っても、私は吉永小百合のファンではありません。

無題sy.jpg

人はそれぞれ年を取れば、若いころの容姿とはかけ離れて行くのは自然の摂理です。

吉永小百合をテレビCMなどで見るたびに、天地真理病老人としては、複雑な思いがよぎり

ます。

天地真理病老人の独り言でした。(^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Enrique

ファンではないとのことですが,吉永小百合さん,良いですね。私には永遠のおねえさんです。

by Enrique (2019-03-04 07:32) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

吉永小百合さんの事は、去年、一昨年と何度か書きました。いずれも「寒い朝」等に代表される「歌手」吉永小百合の歌声について書いたと思います。そういった意味では私は「歌手」吉永小百合のファンかもしれませんが?。(^^;
by たこやきおやじ (2019-03-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。