SSブログ

天地真理「新春スターかくし芸大会」♡ [日記]

昔は、毎年この番組は見ていたはずなのですが、これらの真理ちゃんのシーンを全く覚え

ていません。以下、これだけ羅列すれば、何も覚えていなくても、何か懐かしい気持ちが

勝手に湧いてきます。(^^;

(写真は全て他からお借りしましました)

img_0 (13)x.jpg

img_0_m (113)x.jpg

img_1 (4)x.jpg

img_0_m (112).jpg

img_0 (14).jpg

i-img1200x1200-1527738135eka0gz19599.jpgos1.jpg

img_1.jpg

saito_dos-img1200x900-1520227075wijioj25485xzzcccc.jpg132_566c5f41f4xxxxx.jpg

懐かしかったです。(^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Enrique

私も見ていたと思いますが,具体的にはさっぱり覚えていません。
ドラムを叩いて,エレキギターを弾いているのもあった様な気もしますが,全く当てになりません。
by Enrique (2019-03-28 02:28) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

私が高校生の時の片思いの初恋の相手すら、名前や進学先の大学名は覚えているのですが、もはやお顔はぼんやりとしか思い出せません。視覚的な画像や映像の記憶は、言葉や記号の記憶より速く忘れてしまうようですね。(^^;
ただ一方で、テレビを見ていて、顔は覚えているけど名前が出て来ないことが多くなりました。そろそろ認知症への第一歩を踏み出したのでしょうか。
(^^;
by たこやきおやじ (2019-03-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。