SSブログ

天地真理最初の表紙さらに訂正 [日記]

週刊現代1971年9月30日号が今のところ最も古いものです。10月1日に「水色の恋」で

歌手デビュー直前の物になると思います。

この写真を見て、初期のものであると気が付かない私は、テキトーなファンなのでしょう

か。(^^;


追記:ちっちゃい私さんもこれが最初ではないかと言っておられます。(^^;

img_3_m (21).jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

浜っ子カルメン

天地真理さん、可愛かったですよね。
私も天地真理とシルヴィーバルタンの写真を部屋の壁にペタペタ貼っていました。懐かしく天地さんの若い頃の写真を拝見しました。
やっぱしこの若さは可愛いですねぇ・・
by 浜っ子カルメン (2019-04-25 06:55) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

コメント有難うございます。
私もブログの方も楽しく拝見させて頂いております。
また天地真理のファンに返り咲いては如何でしょうか。(^^;
by たこやきおやじ (2019-04-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。