SSブログ

こんな時代もあったのでした♡ [日記]

昭和48年4月ごろの沖縄での撮影のようです。1年前の昭和47年4月に私が大学に入学し

た時、同じ学科で後に親しい友人になった沖縄からの国費留学生がいました。昭和47年

5月沖縄返還により、すぐに国費留学生ではなくなったのを思い出します。

私と違って、さすがに優秀な同級生でした。(^^;

(写真は全てちっちゃい私さんのブログからお借りしました)

img_0okn.jpg

小柳ルミ子さんは最近テレビでよく見かけるようになりました。ちょっと悔しいです。

(^^;

下の週刊明星は昭和47年4月23日号のようです。私が大学に入って、天地真理への恋心が

芽生えた頃です。(^^;

img_1 (2).jpg

蛇足ですが:沖縄返還により、小学生の頃に習った一都一道二府四十二県が一都一道二府

四十三県になったのでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。