SSブログ

天地真理「時間ですよではなく、御飯ですよ」♡ [日記]

海外旅行の時の飛行機での機内食のようですが、この大きく開けたお口は、撮影のために

ポーズをとっている様にも思えます。いずれにしても、こんなところまで撮られて、真理

ちゃんにはプライベートというものは無かったのでしょう。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

dk1_201310121520303d4.jpg

これも、撮影用ではないと思いますが、撮られているのは意識している様です。

無題ffdtu.jpg

この辺から撮影用、撮影を意識したものだと思います。(^^;

c4.jpg

カップヌードルが発売された頃の写真だと思います。

fa14_20140614180000a92.jpg

img_0_m (59).jpg

沢田君!!真理ちゃんにあまり近寄らないで下さい。(^^;

e0016003_075574.jpg

私はこのおにぎりの写真が好きです。(^^;

img_0 (28)xyh.jpg

ソフトクリームを食べる時にこんなに大きな口を開ける人がいるでしょうか。(^^;

明らかに、カメラマンに言われたポーズなのでしょう。(^^;

am430.jpg

597_tn_510db09ae4.jpg

img_4 (11).jpg

ケンタッキー・フライド・チキンができたばかりの頃の様です。

687038_1330814583.jpg

ft5xx.jpg

半ドンという言葉が懐かしいです。(^^;

img_0 (16).jpg

真理ちゃんに注いでもらっているのは、ビールではなくコーラの様ですが。

佐藤公彦君!!羨ましい!!!!

佐藤公彦さんは私と同じくらいの歳だと思いますが、調べてみたら2年くらい前に亡くなら

れたようです。ご冥福をお祈りいたします。

img_0 (40).jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。