SSブログ

天地真理「愛ってなんだろ」感涙♡♡♡ [日記]

CSの衛星劇場で「愛ってなんだろ」が放送されるという情報が、「ちっちゃい私」さんや

「さくら貝」に載っていました。ずっとどうしようかと悩んでいたのですが、真理ちゃんを

見たいというもうどうしようもない欲求から、衝動的にスカパーの衛星劇場のみ契約しまし

た。勿論、短期間で解約するつもりです。また何かあれば再加入すればよいのです。

(^^;

無事に本日の6月5日の放送を録画しました。リアルタイムでも見ていました。鮮明な映像

で”動いている真理ちゃん”を見ることができました。感激です!!!。(^^;

昭和48年5月公開の映画です。私はこの頃の真理ちゃんの可愛らしさが大変好みです。

(^^;

(下の2枚は衛生劇場のHPからお借りしました)

無題maxyz.jpg

無題xv.jpg

以下の画像は、数日前までは内心契約をパスしようと決めていたので、残念会としてこれ

まで集めていたこの映画の関連画像を羅列していたものです。(^^;

録画で、鮮明な映像でこれらのシーンが見れたことは言うまでもありません。

(写真は全て他からお借りしました)

20190514171546659.jpg

無題mmm.jpg

img_0vvbh.jpg

img_3_m (23).jpg

img_3_m (27).jpg

img_4_m (21).jpg

687038_1347123327.jpg

687038_1347123397.jpg

687038_1347123462.jpg

687038_1347123612.jpg

687038_1347123748.jpg

img_3 (7).jpg

img_4 (4).jpg

687038_1385995341.jpg

c4.jpg

次は、「虹をわたって」のチャンスを待っています。(^^;

143226939102616164178_nijiwowatatte.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

浜っ子カルメン

天地真理さんの衛星放送が見られるのですね。
楽しんで下さい。
森田健作さん、若いですねぇ・・
田中邦衛さんは今も昔も変わらい御顔ですね・・

by 浜っ子カルメン (2019-06-05 16:03) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

見ている方も若返ります。(^^;


by たこやきおやじ (2019-06-05 17:17) 

たこやきおやじ

BUNBUNMARIさん

nice有難うございます。BUNBUNMARIさんのおかげで録画できました。有難うございます。(^^;
by たこやきおやじ (2019-06-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。