SSブログ

天地真理 黙ってみつめていたい女のコ♡ [日記]

黙って見つめます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

hl.jpg

不眠症にはなりません。夢に真理ちゃんが出てきてくれることを願っているので、直ぐに

寝付きます。しかし、まだ一度も真理ちゃんは私の夢の中には出てきてくれません。

その代わり、サラリーマン現役時代の嫌な事がたまに出てきます。(^^;

天地真理病の老人の戯言です。悪しからず。(^^;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

浜っ子カルメン

布団に入る前にプロマイドを眺めて、
寝れば夢見るかも知れませんヨ! 
会社を退職すると、不思議と嫌な夢も見ますねぇ・・
定年の5年前ぐらいから、窓際族にされますから、冷たいものです。夢中になって仕事の夢を私も見ます。
これは疲れます。
今日は素敵な夢でもみましょう・・
by 浜っ子カルメン (2019-07-02 19:27) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

昔「夢であいましょう」というテレビ番組がありました。真理ちゃんと夢であえれば嬉しいのですが。
私は窓際からリストラでした。退職金はプラスアルファ分も貰えたので、まあ世間から見れば良い方だと思います。(^^;


by たこやきおやじ (2019-07-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。