SSブログ

天地真理 私の好きな1枚その12♡ [日記]

真理ちゃんの、浮世離れした可愛らしさと言えばよいのでしょうか。(^^;

(写真はちっちゃい私さんのブログからお借りしました)

img_4ccs.jpg

昭和49年10月のナベプロ会報「ヤング」掲載の写真だそうです。真理ちゃんが満23才

直前の22才の時です。どうでもよい事ですが、私はこの時満22才でした。私と真理ちゃ

んは、毎年約2か月間は満年齢では「同い年」なのです。(^^;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。