SSブログ

天地真理 目薬♡ [日記]

これは目薬のポスターですが、真理ちゃんのヘアースタイルから推測すると、かなり初期

の物だと思います。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_0 (7).jpg

目薬のCMにぴったりのお顔です。(^^;

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Continue

私商売がら目を酷使するので目薬をよく使うのですが薬局に行くとすごい数の目薬があります、普通の人は買うときに迷われるのですが私の場合はサンテドウでいつも決まりです、真里ちゃんの宣伝効果がまだ続いております(^_^;)
by Continue (2019-09-26 09:25) 

たこやきおやじ

Continueさん

私にはもはや真理ちゃんのこれらのCMやポスターを、当時見たかどうかの記憶が失われております。(^^;
今日あらためてこれらの画像を集めて楽しんでいます。(^^;


by たこやきおやじ (2019-09-26 11:26) 

お名前(必須)

いやそれは私もですよ、メロディーチョコやサンテドウのCMやCMソングの記憶はまるでありませんYoutubeで見つけて初めて知りました、でもメロディーチョコは当時板チョコではなく一粒ごとに別れた画期的なチョコだったので物珍しさに買っておりました(^_^;)> 
by お名前(必須) (2019-09-26 13:04) 

たこやきおやじ

Continueさん

年は取りたくないですね。(^^;


by たこやきおやじ (2019-09-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。