SSブログ

天地真理 銀行♡ [日記]

旧三和銀行のポスターのシリーズは特に魅力的な真理ちゃんの写真が多いと思います。

これまで三和銀行のポスターは何度か出しましたが、何度見ても可愛いと感じてしまい

ます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_0 (6).jpg

img_0 (13).jpg

687038_1560816005.jpg

旧三和銀行の真理ちゃんのポスターは色々な種類がありますが、私の記憶に刻まれた真理

ちゃんのイメージは、この写真の感じが強く残っています。ですから、上の写真の物が特に

気に入っています。(^^;

9/30写真追加

687038_1411121421.jpg

img_3.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Continue


可愛いですね真里ちゃん、私は赤いハイネックのセーターを着たバージョンが好きです「真里とデイトしてくれる人って、ボーナスを大切にする人がいいな=」というキャッチフレーズでしたね。

その中で左手の人差し指を鼻に当てて鼻の下を長くしてるポスターがありますよね、私これボツのポスターと思っていました!なんでこの写真が採用されたのかよくわかりません(^_^;


by Continue (2019-09-30 13:15) 

たこやきおやじ

Continueさん

上の追加の真理ちゃんの写真の事でしょうか。(^^;


by たこやきおやじ (2019-09-30 16:05) 

Continue


そうそう一番下の写真です、最初この写真を見たときはびっくりしました(^_^;

まあでもどんなポーズでも可愛いのは変わりないですが。

どこかの記事で読んだのですがこの写真は楽屋で取られたらしいですねバックに衣装があるからだそうです、世の中私以上に天地真理病の方がいらっしゃいますね(^_^;)

by Continue (2019-10-01 09:49) 

たこやきおやじ

Continueさん

私も楽屋とは知りませんでした。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。