SSブログ

くどいですが dodocoolのDAPのカーステレオ接続 [オーディオ]

結論から書きますと、DAPのライン出力をカーナビにつないでハイレゾ再生がちゃんと

できました。以前はカーナビ側のイコライザーがAUX端子の入力には効かないと勘違い

していました。実際にやってみるとちゃんと効いていました。(^^;

イコライザーはかなり調整しないと、走行時の騒音がかぶってしまいます。信号待ちの

一時停止などの時は十分にハイレゾ再生の効果は感じられました。(^^;


ホンダのカーナビVXM-185VFiです。

img_navi_image_vxm-195vfi_01.jpg

ホンダのハイグレードスピーカーです。ツィーターはフロントガラスの前あたりに取り付け

てあります。

freed201510-172.jpg

昨年買ったハイブリッドのフィットの同型車です。免許返納まで乗るつもりです。(^^;

pic_hybrid_l_rouge_amethyst.jpg

dodocoolのDA106

515VH3BKrQL._SL1001_.jpg

以上、何の参考にもならないと思います。悪しからず。(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。