SSブログ

天地真理 レイン・ステイション [音楽]

人それぞれでしょうが、私は真理ちゃんのオリジナル曲の中でも「レイン・ステイション」

が最も好きです。雨の降る山手線の原宿近辺、「♬線路の向うのイチョウの坂道は♬」の

所は学生時代見たような景色です。そんな気がするだけかも知れませんが、何故かグッと来

るものがあります。(^^;

(写真は他からお借りしました)

687038_1403524214.jpg

レイン・ステイションの事は、これまで何度か書いて来ましたが、何度でも書きたくなる

曲です。(^^;

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

Continue

たこやきおやじ さん

いやぁ真理ちゃん左手をちょっと前に出して少しベタな感じのポーズですが可愛いから許せますね、レイン・ステイションゆっくり流れる曲調がいいですね本当に癒されます、特に「通った街角も」のまの歌い方がゾクッときます。

ところでもうすぐ11月3日ですそう真理ちゃんの誕生日です、ここでも特別な画像をアップされるのかな?

by Continue (2019-10-31 16:34) 

たこやきおやじ

Continueさん

11月5日だったと思いますが。(^^;
いずれにしても、私にとっての真理ちゃんは1970年代から年は取っていないという妄想の中の人ですので、誕生日はありません。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-31 17:56) 

Continue

たこやきおやじ さん

あ〜うっかりしていました5日でした!今年に入って間もないにわか天地真理再認識組がバレちゃいましたね(^_^;)

このブログ読んで3日と勘違いしてしまいました、11月5日が誕生日なのに何で3日にお誕生日会をするんだろ?

https://temarinoheya.blog.fc2.com/



by Continue (2019-10-31 20:53) 

たこやきおやじ

Continueさん

11月5日は平日なので、日曜日の11月3日にファンの方が集まってお誕生日会を催されるのだと思います。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-31 21:48) 

Continue

たこやきおやじ さん

なるほどファンの方が集まりやすいように変更してるんですね、そういえば来月はアクロス福岡でスクリーンコンサートがありますね、行きたいけど妻の許可が絶対おりないだろうな(^_^;)

by Continue (2019-11-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。