SSブログ

天地真理 壁紙♡ [日記]

昨年買ったLAVIE NS700/Kの壁紙です。膨大な数の真理ちゃんの画像がこのPCに入って

います。その中でも「歌手天地真理」の写真として最も気に入っている写真です。

(写真は他からお借りしました)

18300960_1904148333165098_2036102806702706826_n.jpg

視線が大変チャーミングだと思います。(^^;


10/23追加

下はマイクの形状から明らかに紅白で「ひとりじゃないの」を歌っている時の写真です。

687038_1363609516.jpg

マイクの形状や胸の花から、一番上の写真は梅田コマの「ワンマン・ショー」の時のもの

だと思います。

1660_dd056dd3d4.jpg

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

Continue

たこやきおやじ さん

LAVIEってNECのノートなんですね、仕事がらPCは全てMacなのでWin機は全然わかりません(^_^;)

壁紙が真理ちゃんなんですね、私もそうです、ここで紹介できないのが残念ですが(^^

この壁紙ですが紅白歌合戦に初めて出場された時の画像かな?なんとなく白いスーツがそれっぽく見えますが。


by Continue (2019-10-23 10:03) 

たこやきおやじ

Continueさん

私も昔はMacを使っていました。WinのXPの時に改宗しました。(^^;
何時も写真の出典は確認していないので、以前は紅白と思っていましたが、最近梅田コマと判明しました。(^^;
紅白も、梅田コマも当時見に行けたらどんなに感激したでしょう。
by たこやきおやじ (2019-10-23 13:03) 

Continue

たこやきおやじ さん

すごい!真理ちゃんの情報収集が半端じゃないですねー

昭和48年の8月14日から20日まで梅田コマで天地真理ワンマンショーを開催しておりますのでその時の画像なんですね、白いスーツはおそらく紅白の時に着用したものでしょう。

私も生の真理ちゃんを観たかったなぁ、できれば握手したいです、でも握手した瞬間死ぬかも(^_^;)



by Continue (2019-10-23 15:11) 

たこやきおやじ

Continueさん

暇にあかして重度の天地真理病を楽しんでいます。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-23 19:04) 

Continue


調べて見ると昭和48年から50年まで3回連続で梅田コマで天地真理ショーを開催してるんですね、会うチャンスが3回もあったのか...

それとよく見ると「はじめて知ったミュージカルの楽しさ」というコピーがありますがこの2年後に「君を知るや南の国」で本格的なミュージカルの主演を演じています、真理ちゃんほんと才能の塊ですね。


by Continue (2019-10-23 22:58) 

たこやきおやじ

Continueさん

天地真理の歌声と容姿は、他の歌手にはない何か特別な魅力があると思います。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。