SSブログ

天地真理 デパートの屋上で♡ [日記]

さくら貝からお借りした写真です。大変よく撮れているので感激しています。これを撮ら

れた方の写真の腕前が素晴らしいと思います。(^^;

687038_1560773492.jpg

687038_1560393182.jpg

687038_1561092400.jpg

昭和48年2月18日 福岡のデパートの様です。歌は「ふたりの日曜日」の様です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Continue

たこやきおやじ さん

24年か25年前に福岡に住んでいた頃ショッパーズプラザにはよく買い物に行っておりました、当時39か40歳の私は天地真理の存在を完全忘れておりました、さくら貝という歌も今年に入って初めて聞いた無礼者ですから(^^;;

後からさくら貝さんのブログを見て驚きました、エッ!あのショッパーズプラザに真理ちゃんが来たんだと。

福岡のスクリーンコンサートに行くことができたら寄って見ようかなぁ、まだ妻には相談できてないけど…年末だからなぁ〜
by Continue (2019-11-14 09:44) 

たこやきおやじ

Continueさん

「さくら貝」は当時アルバムや、ギフトパックなどのLPを買わないと聴けませんでした。学生時代、私はクラシックのレコードを集め始めた時期でよくレコード屋に行っていました。レコード屋でシングル盤ではなく、大きなLPのジャケットににっこり笑顔の真理ちゃんの写真を見て、衝動的に買ってしまいました。当時結局7枚買いました(^^;

博多は良い所ですね。昔現役時代よく出張で行きました。(^^;
by たこやきおやじ (2019-11-14 10:31) 

Continue

たこやきおやじ さん

現役時代に出張でよく行かれたんですね、博多は人情味があっていい街ですよ。

出張と言えば...ん〜ここで言っていいものか悩みますが..実は福岡出張と嘘をついてスクリーンコンサートに行こうかなと悪魔のささやきがありました、結局妻を裏切ることはできませんので我に帰りましたが(^^;;

そこまで考えてしまうなんて真理ちゃんは罪深いですねぇ(^_^;)
by Continue (2019-11-14 15:05) 

たこやきおやじ

Continueさん

無理に今年福岡に行かなくても、来年東京、大阪、名古屋でまたスクリーンコンサートはあると思いますよ。(^^;


by たこやきおやじ (2019-11-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。