SSブログ

天地真理 自転車その3♡ [日記]

ただただ写真を眺めるだけで、嬉しくなるのは天地真理病だからでしょうか。(^^;

(写真は他からお借りしました)

687038_1347903911.jpg

687038_1353578193.jpg

img_5.jpg

何故か「てまり」の写真も入っています。(^^;

一度「てまり」に行ってみようかなとは思ったのですが、決心がつきませんでした。

687038_1356774739.jpg

「偶然お店に真理ちゃんがいて、ビールをお酌をしてもらったら・・・。」などと妄想を

して満足していました。(^^;


1/23追加

img_1x.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

「てまり」を建設してる時の画像がありました、母と娘が一緒に写っています、「恋する夏の日」が大ヒットの最中1973年7月に西大久保に開店してますね「てまり」と言うフォルダに情報が残っていました、あ〜東京に住んでたら絶対に行ってるよなぁ〜

それにしてもたこやきおやじさん重症ですねお大事に(^_^;)

by Continue (2020-01-23 16:07) 

たこやきおやじ

Continueさん

追加の写真のことですね。よくご存じですね。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。