SSブログ

天地真理 自転車その4♡ [日記]

3年前の本日、恐るおそる真理ちゃんの事を書き始めました。いつまで続くかと思ってい

ましたが、遂に4年目に入りました。天地真理病の老人の独り言はまだ続くと思います。

(^^;


真理ちゃんの自転車の写真では、これまでのも含めて、一番上の写真が最も気に入ってい

ます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

10eb936e6d758de6e56fd496aa5f02f2f76fdc46.96.2.9.2.jpg

20141230042239c9c.jpg

freespri10-img1200x800-1514870743nmzrvr23695.jpg

「真理ちゃんとデイト」の放送がが待ち遠しいです。(^^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

石の上にも三年と言いますから今からが天地真理病患者の真骨頂じゃないですか〜

しかし真理ちゃんの画像アップがライフワークになってますね、最近真理ちゃんの各ブログは停滞気味なのでここのブログはかなり貴重じゃないかな、これからも画像アップ頑張ってくださ〜い(^_^)/



by Continue (2020-02-02 21:12) 

たこやきおやじ

Continueさん

有難うございます。
いつまで続けられるか分かりませんが、真理ちゃんへの恋心が冷めなければ行けると思います。(^^;

by たこやきおやじ (2020-02-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。