SSブログ

天地真理 ギャップその2♡ [日記]

なんと愛らしい表情の笑顔なのでしょう。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

o0930138413877205761.jpg

この下の真理ちゃんの写真はノスタルジーな雰囲気が漂っています。(^^;

img277_convert_20150721171936.jpg

下の写真は、私の当時持っていた真理ちゃんのイメージに近いです。

1160_4bf96b9113.jpg

また同じことを書きますが、上の写真と下の写真の表情のギャップがたまりません。

(^^;

687038_1332591463.jpg

下の写真は、いわゆる「スッピン」の様です。大変貴重な一枚だと思います。

o0945141713877193308.jpg

以前にも出しましたが、下の運動会の写真は、私が最も気に入っている写真です。真理

ちゃんのこんな表情はめったにありません。(^^;

img_1ffdsax.jpg

「虹をわたって」の撮影の時だと思います。

687038_1555332348.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

一番最初の画像で気絶寸前です(^_^;;)
あぶない、あぶない。



by Continue (2020-02-12 13:36) 

たこやきおやじ

Continueさん

気絶寸前とはちょっとオーバーかも。(^^;


by たこやきおやじ (2020-02-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。