SSブログ

天地真理 ギャップその3♡ [日記]

ギャップその3になってしまいました。ただただ見とれるしかありません。(^^;

1011_a9327370b8.jpg

img_1xcvg.jpg

fd1_20130405224642.jpg

やはり、笑顔でない真理ちゃんも大変魅力的です。(^^;

687038_1380575732.jpg

img_1pppma.jpg

i-img1200x900-15474278774lfcoa239414.jpg

693000122.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

お名前(必須)

たこやきおやじ さん

最後の写真、真理ちゃんと百恵ちゃんとみよちゃん、順風満帆なのは百恵ちゃんかな、みよちゃんはちょっと山谷ありで真理ちゃんは波乱万丈だね〜(^_^;;)>

まあそう言うところも含めてオジサンの心をわしづかみにする真理ちゃんでした〜(^^;






by お名前(必須) (2020-02-24 23:02) 

Continue

たこやきおやじ さん

あっすみません名前入れるの忘れた!

by Continue (2020-02-24 23:04) 

たこやきおやじ

Continueさん

私には、70年代以降の真理ちゃんは知らないお姉さんという事にしています。(^^;

by たこやきおやじ (2020-02-24 23:17) 

たこやきおやじ

Continueさん

コメントを間違えて送信した場合は、元の文をコピーしておいて新しい欄に貼り付けてから訂正して送信してください。その後誤った文の灰色の小さい四角にチェックを入れてから、チェックしたコメントを消去できれいに訂正できます。(^^;

by たこやきおやじ (2020-02-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。