SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ [日記]

ちっちゃい私さんの情報で、衛星劇場で「真理ちゃんとデイト」が3月からに20回分放送

されるそうです。「天地真理 OFFICIAL WEBSITE」にも出ていました。(^^;

真理ちゃんの、当時のテレビや映画が令和の今日放送される事は、天地真理病老人の寿命

が伸びます。当時はこの番組は、子供向け番組だと思っていたので、あまり見ていなかった

記憶があります。(^^;

私は、「愛ってなんだろ」の時スカパーを短期契約しました。今回は3月23日から毎週月曜

日放送なので20回だと5か月くらいになります。2000万円足りない老人の小遣いでもなんと

かなります。パソコンで簡単に入退会の手続きが出来るのがうれしいです。

(写真は他から勝手にお借りしました)

IMG_0034.jpg

蛇足ですが、衛星劇場が録画できないという方がいるようです。録画用のレコーダーのB-

CASカードの番号を登録しないと録画はできません。(^^;

p3.jpg

上の写真は「真理ちゃんとデイト」なのか、その後のシリーズなのかはよく分かりません。

まあ、放送を見ればわかる事ですが。(^^;

1/29追記:上の写真は「となりの真理ちゃん」だそうです。(^^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ちっちゃい私

おはようございます。

2枚目は
「隣の真理ちゃん」ですね。
真理ちゃんシリーズ
全部、放映してもらいたいですね。
最後の「はばたけ!真理ちゃん」
世界の童話?シリーズ
観たいですね!
「アタック!真理ちゃん」は・・・
視聴者参加の公開録画だったので
ちょっと、無理かなぁ

by ちっちゃい私 (2020-01-29 06:27) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

何時も有難うございます。
やはりそうですか。真理ちゃんのヘアスタイルが少し後の感じだったので迷っていました。(^^;
私も、後続の番組も是非放送してもらいたいと思います。


by たこやきおやじ (2020-01-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。