SSブログ

天地真理 「時間ですよ」編集中♡ [日記]

以前BS12で録画した「時間ですよ」を編集しました。編集といっても、真理ちゃんの登場

シーンを切り出すだけですが。(^^;

無題max.jpg

録画当初は番組自体が懐かしいので、そのままにしておこうと思っていました。しかし、

真理ちゃんの登場シーン以外を今見てみると、現在の私にはさほど面白くないのです。

無題gghk.jpg

真理ちゃんのシーンを見逃さないように、目を凝らして速送りをします。これがまた楽し

いのです。当時好きだった松原智恵子、篠ひろ子、浅田美代子等のシーンはバッサリと切

りました。(^^;

浅田美代子もデビュー当時は大変可愛らしい女の子でした。

無題asrt.jpg

真理ちゃんが出てくると、嬉しくなります。まだ全部の回はできていませんが、少しずつ

楽しみながらやっています。(^^;

無題xxv.jpg

おまえは馬鹿かと言われそうですが、こんな事をして喜んでいる私は、天地真理病です。

(^^;

11017526_707539619371515_4863144849069523863_n.jpg

一話当たり数分の出演ですが、この録画は私の宝物です。墓場まで持っていきます。

(^^;

今度衛星劇場で放送される「真理ちゃんとデイト」は、コマーシャルも入らないはずなの

でノーカットで済むでしょう。楽しみに放送されるのを待っています。(^^;

(下の2枚の写真はちっちゃい私さんから勝手にお借りしました)

IMG_0034.jpg

私は当時、子供向け番組だと思っていました。(^^;

19721107E5B091E5A5B3E38395E383ACE383B3E38389.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

「時間ですよ」は天地真理が大ブレイクするきっかけを作った大切なテレビ番組でしたね、オーディションで落ちた真理ちゃんを森光子さんが救った話は有名です。

私はYouTubeで流れるこの場面が一番好きなんです、顔が少し焼けてるからグアムかどこかに行った後かな?真理ちゃんが最初に歌い出すとき堺正章(現在大河に出演中)がうっとりする表情が印象的です、真理ちゃん本当に歌が上手い(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=ou74qryOzos


by Continue (2020-02-09 21:59) 

たこやきおやじ

Continueさん

私は、上の写真の日焼けの真理ちゃんの回が好きです。堺正章等とダンスのシーンがあります。そのあと風呂場をディスコの様にして、真理ちゃんも皆と踊るシーンがあります。真理ちゃんの少しぎごちない踊り方がグッときます。(^^;


by たこやきおやじ (2020-02-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。