SSブログ

天地真理 セーラー服♡ [日記]

当時の天地真理ファンは、この様な趣味の方が多かったのでしょうか。(^^;

(写真は他からお借りしました)

1073_e1b8d442e0.jpg

img_0 (42).jpg

下の写真は、不謹慎ですが、私でも少しムラッと来てしまいます。(^^;

687038_1443279774 - コピー2.jpg

EDCJDF3XoAAUUiU.jpg

真理ちゃんの表情が、何とも言えない珍しさがあります。(^^;

無題kj.jpg

これもセーラー服?

img_0 (17).jpg

2/20追加

img_2 (384).jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

YouTubeでセーラー服ルックの真理ちゃんが出てきます、可愛すぎてオジサン困っちゃう(^_^;;) 1分19秒あたりに出てきます、その時バックに見える日産チェリークーペが懐かしい。

https://www.youtube.com/watch?v=ShJCad1r2PM



by Continue (2020-02-19 15:49) 

たこやきおやじ

Continueさん

私は、昭和50年代の前半の頃は父が買ったチェリーのセダンの中古車に乗っていました。今思うとマニュアル車によく乗っていたと思います。
(^^;

by たこやきおやじ (2020-02-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。