SSブログ

映画「暖流」 [映画]

衛星劇場「真理ちゃんとデイト」の録画テストのために、昭和14年の「暖流を」録画して

みました。私の父母が旧制の商業学校や高等女学校に通っていた頃です。亡くなった父も、

去年から老人ホーム暮らしの母も、こんな時代を通り過ぎて来たのかという感慨深いもの

があります。

S42287.jpg

Czo7ExSVIAAO3Bw.png

Czo7MYcUQAAMj7T.png

私は真理ちゃんの時代を通り過ぎてきました。(^^;

無題mad.png

無題mmaa.png

無題maxy.png

無題maxyzabc.jpg

待望の3月23日放送分の録画予約をしました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。